2017年08月21日

image1.JPG

うぃ〜す(^-^)/

今日の朝は起きるのが辛かった〜〜

連日の寝不足が響いてますね。
昨日は19:00頃に家に着いたら、直ぐにシャワー。
そん時に、洗濯機のスイッチをオン。

シャワー浴びたあと、リビングで横になりながらテレビを見てたら、知らないうちに寝てた。

気がついたら22:00過ぎ。
洗濯物を干す前に、ハイボールを一口。

洗濯物を干した後は、録画してた番組を見ながらハイボールを2杯。

結局、寝たのが0:00になっちゃった。


さて、今週の火水木はイベントがあります。
火:AKBの劇場公演-久しぶりに申し込んだら当選
水:ハマスタで対広島戦の観戦
木:宝塚観劇
です。

金曜日はレイトショーを見に行こうかな?って思ってます。
トランスフォーマーかザ・マミーを見ようかな。

土曜日は夕方から翌朝まで宿直です。

どうせ会社に行かなければならないんで、朝から行って仕事しようと思ってます。
そんで、宿直明けの日は夕方まで仕事しよかな。

2日間も何の外乱が無ければ、仕事が凄く出来ると思う。

という訳で、今週はイベントが盛り沢山です。


写真は京急川崎駅前で売ってる、カスタードクリーム入りアップルパイです。

1個400円するだけど、美味しいんで極稀に買っていきます。


そんじゃ〜ね。


バイバイ( ^_^)/~~~
posted by 梅ちゃん at 18:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

image1.JPG

うぃ〜す(^-^)/

我らがベイスターズはドラゴンズに連勝して、今日からドームで読売との3連戦です。

今日の読売戦に勝利し広島が負けると、自力優勝が復活するんです。

また、阪神とのゲーム差か詰まってるし、読売とのゲーム差を広げる大事な3連戦です。

ドームに行きたかったんだけど、当然チケットが取れないんで行けないです。


今日はスカスタに行ってきます。

なんと、ファームも今日から読売3連戦なんです。

勿論、勝利して欲しいですね。

結果次第じゃ、帰りに飲みに行っちゃおうかな︎


最近、ガラケーの調子が悪いです。
電池残量はたっぷりあるはずなんだけど、直ぐに電池切れになっちゃう時があるんです。

同じ症状が出た時は、携帯が熱くなってた。

もうちょっと様子見て、ダメだったら修理に出そうかと思ってます。


さて、明日は週末!
でも、仕事が溜まってるんで、日曜日は会社に行こうか思案中です。

おっと、今日から宝塚の2次募集です。
忘れないうちに申し込もうっと!


そんじゃ〜ね。


バイバイ( ^_^)/~~~
posted by 梅ちゃん at 17:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

image1.JPG

うぃ〜す(^-^)/

今日はハマスタに行ってきたよ。

昨日に続きドラゴンズ戦!

今季初です。
先発の今永も初です。

昨日は劇的なサヨナラ勝ち!

思わず部屋で騒いじゃいました。

今日は初回に3点先制!
今までで、先制も初です。

先発、今永は7回までピンチなく危なげないピッチング。

対するベイスターズは7回に追加点。

8回にエスコバーが1点取られるが、三上が後続を断ち、9回はヤスアキ!

外野でのヤスアキコールも初!

9回を0に抑え見事!勝利です。

今日、先発の今永も2桁勝利!

いや〜、気分良いですね。


前回の広島戦の快勝に続き連勝︎
今回も勝利のため、次回もYOKOHAMAユニ確定です。


次回も勝利と行きたいです。

明日は雨が降らなければ、スカスタの行きます。
読売戦です。


そんじゃ〜ね。


バイバイ( ^_^)/~~~
posted by 梅ちゃん at 21:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

image1.JPG

うぃ〜す(^-^)/

昨日の夜は、チョット飲みすぎちゃったみたいで、寝る時にはいい気分になっちゃった。

飲み過ぎっていっても、焼酎水割り2杯にハイボール3杯と水割り1杯なんだけどね。

んで、起きて時計を見たら48分で「ヤベッ!寝過ごした」と思い慌てて支度して、テレビを点けたら違う番組がやってる。
ん?と思い時計を見たら3:52で、ナント1時間早く起きちゃったみたいにです。

まだ、眠たかったんで布団に戻り、定刻4:45に起床して出発。

しかし眠気は覚めず、電車でウトウト。
途中、上大岡て起きたんだけど、またウトウトと眠りについて、起きたら京急蒲田でした。

蒲田で降りると10分待つんで、降りずに平和島まで行って、折り返したよ。

平和島まで行っても蒲田で待っても同じ電車になるんで、平和島まで行った方が待たずに良いんです。

下り電車でもチョイ寝して起きたら六郷橋、また目を瞑ってたら川崎に着いてて出る直前でした。
危なく、乗り過ごすとこでしたよ。

今日は雨だったんで歩かずにバスで会社まで。
会社に着くと始業時間まで、2時間弱あるんでスポニチ読んで、漢字クロスやって、残り時間は一眠り。

おかげで日中は眠くならずに仕事が出来たよ。

今週はグループリーダーが休暇でいないんで、ストレスなく仕事が出来ます。

そんなの良い日もあと2日!
明日はハマスタです。

雨が降らなきゃ良いんだけどね。

明後日はスカスタに行こうかと思ってます。

写真は、昨日の晩御飯です。

最近、野菜食べてないんで、野菜炒めにしました。
あと、タチウオの塩焼き、ナムル、塩辛です。

今日はタコがあるんで、カルパッチョでもチャレンジしてみようかな?

最近、粉物が食べたくなります。
もんじゃかお好み焼きが食べたいです。

でも、1人じゃ行けないです。
そんな勇気がないです。


そんじゃ〜ね。


バイバイ( ^_^)/~~~
posted by 梅ちゃん at 18:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

image1.JPG

うぃ〜す(^-^)/

昨晩、AKB48チケットセンターから当選メールがきました。

チョット前にNMB48 ARENA TOUR2017(横浜アリーナ)に申し込んだのが、当選したみたいでした。
申し込んだの、忘れてたよ。

スケジュールを入れようかと、カレンダーを開いたら、ナントその日は宝塚の公演に行く日でした。

野球に行く予定はないと思い、申し込んだみたいでしたね。

ちゃんとスケジュールを確認するべきでした。
まぁ、当選するとは思ってなかったのかな?

当然、宝塚を観に行くんで、横浜アリーナには行かないです。

ナルトみたいに影分身が出来れば、両方とも行くんだけどね。
生憎、身体は1つだけなんで無理ですね。


3連休の日曜日はタチウオ船に乗りました。
釣果は20本でしたよ。
前日の土曜日はオマツリ解きで乗ってたんだけど、オマツリなく暇だったんで、予備道具でチョロっとやったら13本釣れたんだけどね。
水が濁ったせいか、渋くかったです。

釣ったタチウオは少しお持ち帰りしました。
という訳で、冷蔵庫にはゴッソリあります。

毎日、タチウオ三昧です。
何して食べようか、悩んじゃいますね。
食材はあるし、魚は好きなんで、嬉しい悩みですよ。

写真は昨日の晩御飯(酒のツマミ)です。
タチウオの炙りと大葉を巻いてバター焼きにしたものです。
アジは1匹釣れちゃったやつで、塩辛は渥美半島にイカ釣り旅行に行ったやつです。
美味しいですよ。
小川丸で販売してます。

野菜がないから、絵的に寂しいですね
まぁ、料理をしない男が作ったものなんで、勘弁してくださいね。

料理を作ってくれる女性が欲しいですね。
無理な理想を語ってみました(笑)



そんじゃ〜ね。


バイバイ( ^_^)/~~~
posted by 梅ちゃん at 18:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする